089267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマ中居日記

スマ中居日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かな06257656

かな06257656

Calendar

Favorite Blog

Comments

若モナ@ 紅白で。 中居くんが持ち上げられられていたよね?…

Freepage List

Headline News

2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のとくばん 私は好きですね。徳永さんの歌声は癒される、中居くんとのレッスンとか、徳永さんと中居くんの絡みはなんとなく好き~。前回うたばんに出たことで、アルバムが三枚とも ベストテン入りしたそうで、ほら~出演拒否してるアーティストの皆さん、CD売れるんですよ?出た方が得ですよ~。もちろん 徳永さんの場合は、素晴らしい歌声なのをうたばん出たことで改めて気付いたって事でしょうがね。←徳永 中居だけリピリピ。幸田さんはね、どちらかと言えば嫌いじゃないけど。中居くんは いたって普通でしたね~幸田さんは最初緊張してたかな、、。ちょっと微妙なので 徳永さんのとこ見ようっ! 徳永さんは中居くんに似てると、、、(顎とか顔の輪郭、目のくりっとした二重、端正な顔だち。そっくりではないけど、甘い同系統の顔?)似てると言われればそうかなって思う。 丸山弁護士(自称中居くんに似てる)←あなたは似てませんよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 02時41分10秒



© Rakuten Group, Inc.