043599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもどこかあたらしい

いつもどこかあたらしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

からさわ由井

からさわ由井

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年11月26日
XML
カテゴリ:雑記
ハリーポッター炎のゴブレットを公開日に見に行った
公開日といいながらも満員じゃないのは山陰だからかなあ~
以前の広島ではドラえもん公開日に行って
3時間待ち通路で丸椅子っていうのがあったので
それ以来、ネット予約座席指定をして行ったのになあ

Kちゃんはお友だちを誘ったけど
3年生にとってみたらまだ怖い作品のようで
「怖いからいっこも見てないよ~チキンリトルの方がいいよ~」って言われたらしい
原作までしっかり読んでる3年生なんてそういないか~
1年生のときから分厚い原作を読んだ読書家だからなあ~
ついつい皆がこの子の調子だと思ってしまってるわ

んで、
親子2人で行ったのだった

ハリポタは登場人物が成長していくのが楽しみのひとつなんだよね
・・・とわかっていたのですが
ちょっと恥ずかしくて見てられないっていうような恋のエピソードとか・・・
私は恋愛ドラマが大の苦手でじっとしてられなくなる!

いままでハリポタは見れないってことはなかったんだけど
今回は恥ずかしくてつっぷしてしまうところがあった!
ロンが高嶺の花に申し込んじゃうところとか
ハリーがダンスが下手なとことか
パーティで椅子に座り込んでつまらなさそうにしてるところとか

いじめられてたオジサンの家のエピソードもないし・・・
なんだか家の事より友だちや異性の事が重要なんていう
思春期に合ってる気がしました。
ハリポタからいろんな気持ちを沸き起こってくるなあ

Kちゃんと映画館の次回作をながめて
今度はナルニア国レジェンドオブゾロを見ようね~って話しました。
実はKちゃんはなぜかアントニオバンデラスのファン?なのだ
といってもゾロとスパイキッズ、
エビータ、シュレック2 位しか見てないんだけど
2枚目半なのがなんかいいらしい・・・
子どもウケする人とはおもえんだったんだけど
実は私も結構好き~~~


3Dのカップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月29日 09時53分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.