006683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(主に)おかあさんのゆるかわ服

(主に)おかあさんのゆるかわ服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2010
XML
カテゴリ:買った

マルヤマクラスの green parks topic に好みの服がたくさんあることに今頃気づきました。最近服を買い過ぎなのに欲しい服ばっかりですごくすごく困ったけど、ちょうど探していたパーカーに素敵なのがあったので1枚購入。4000円ぐらい、marshmallow crown。コーディネートしやすいグレイ、プリプラ、丈長、レース、ダブルジップ、裾ドロスト、しっかりした作り、などなど理想にぴったりすぎでした!

理想パーカー!おもて
理想パーカー!うら

楽天市場でも扱ってました! 購入者でないのでレビューを書けないのでここに書きますと、156cm58kgB93のちびぽちゃでも重ね着OK、ジッパーもちゃんと上がりました。生地は厚からず薄からずで春じゅう活躍しそう。フードと身頃の継ぎ目をきれいにくるんで処理してあったり、ポケット口がリブ生地だったり、フードに裏地がついていたりと、わりときちんとした縫製なんじゃないかなと思いました。裾ドロストとダブルジップでシルエットを調節できて、着回しやすそうです。

【2010★春新作】marshmallow crown 2010春ver.フードレース&チュール♪ 薄手スエット(スウェット)素材★モッズコート風ロングパーカーWジッパー!

隣の s.t.closet&CRT も素敵だったし、内職の稼ぎがたまったらまた行きたいなv

上の写真でコーディネートしたアイテムは
愛らしい華やかさを演出してくれる森ガール風スカートが登場です!大小のチェックが交互に重なりあいコットンレーステープがアクセント♪キャミワンピースになる2WAYマキシ丈スカート
ちょこっとレースで甘すぎないガーリーさが魅力!オンナノコを純粋に輝かせるホワイト系カラーのハオリモノとしても使えるレイヤード風シャツワンピース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2010 04:33:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

karasuko

karasuko

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.