1225248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

烏 森 神 社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去る7月21・22日に開催されたこいち祭で恋吉君と写真を撮った方から頂いた心温まるメールをご紹介します。

~Yさんより~ 

こいち祭りを初めて見たのは3年前。彼と結婚する事が決まり、郡山から東京へ
引っ越してきた年の事です。
たくさんの人と電車、高層ビル・・・東京で暮らす事に慣れない中、久しぶりに
見た盆踊りで和やかな気持ちになりました。
おつまみを食べながら見たステージやミニボーリングなど楽しかった事を思い出
します。
12月に結婚してからは夫婦として見に行ってます。すっかり夏の恒例行事です!
東日本大震災で心配が続いていた時には、烏森神社に2人でお参りし気持ちが少
し楽になりました。
今年は恋吉くんと一緒に写真がとれてうれしかった。恋人から夫婦になり2人で
仲良く暮らせている事が『恋のご利益』かな。
いつか子供ができたら、親子3人で見に行けたらいいなぁと思います。

 

心温まるメールは順次ご紹介させて頂きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 09時50分58秒


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.