062584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナミビアに居ると時間がたくさんある。特段、やる事が無いのだ。
何故だろう・・・何もしていないと時間が勿体無く感じてしまう。

日本に居た時も、何もしていない時間があったはずだ。

多分、日本に居るときは、何かしようと思い立ったら、すぐに出来てしまう環境だった。
こっちでは、何かしらの障害で、それが阻まれてしまうのかも知れない。

自分でも何を欲しているのか良く分からないのだが・・・

もしかしたら、土日では無くて平日の仕事の事かも知れないのかなぁ。
もっとバリバリ働きたいと言う気持ちが心のどこかにあるのかも。
日本で働いているときは、時間が足りないくらい色々な事をしていた。
色々と思いついて、それを実践出来ていた気がする。それだけ遣り甲斐もあった。

それと比べると、今は物足りなさを感じてしまうのかも知れない。


何もやる事が無くなると、街に歩いて出かける事にしている。
そうすると、いろんな人に出会う。
こっちの人はよく話しかけてきてくれる。
ゆっくり歩きながら、そのやり取りを楽しむ。
必ず、子供はGive me $1と声を掛けて来る。
30枚切りくらいのパンを買った時はパンを数斤あげている。
それだけでも喜ぶ。
暇なときは、お昼をスーパーで買って木の下のベンチで食べる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2008 12:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.