【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カービーのおうち

カービーのおうち

Freepage List

2005.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月から高校一年生になって柔道部に入ったゆうの事で『えっ!』と言う事が有ったので・・・
どうやら、顧問の先生から『あと7キロ太れ。』と言われたそうで。
『今のお前は幼虫だ』とも言われた模様。
高校生の柔道は体重別で一番軽い階級でも60k迄です。
今のゆうの体重は51kととても柔道をやっているとは思えないほどです。
顧問の先生は「団体戦」の事を考えての事とは思いますが
私は真っ向から『増量』は反対です。
別に試合に出る為に柔道をやらせているわけじゃないし、まして『太れ!』とは何事か。
顧問の先生に会ってみたくなりました。
相撲取りになる訳じゃ有るまいし・・・
うちの道場での教えに反しているしゆうも動揺しています。

『何言ってんだ!!!』と言うのが正直な思い。
本人には『これから筋肉が付いて重くなるから気にしないように』といっておきました。
もちろん、それでも試合に出られなくても良いよ。と。
そんなに高校の名前が出ることが大事なのでしょうか?

今日一日でこの高校への不満(職員の)が私の中で爆発しました。
顧問は本当に講道館柔道を判っているのでしょうか?
とっても心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 09:59:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カービーくん

カービーくん

Favorite Blog

統合失調症と育児を… pulpo@育児パパさん

Comments

りこ=☆に願いを@ 監査? うちも最近、クールの扱いに関してうるさ…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…

© Rakuten Group, Inc.