【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレイな毎日

カレイな毎日

Freepage List

2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩、買い物に行く途中、綺麗な満月が出ていましたきらきら
満月を見るなんて久し振りぽっ
以前は石を浄化する為、月光浴をよくしていました月
(今は殆どしなくなりましたが・・・)

今回の写真は私の大好きな『石川賢治』氏の写真集からノート

石川氏は月の光だけで撮影する唯一の写真家です。
日光の46万5千分の1というほんの僅かな光だけで
風景を撮り続けている写真家は世界でも石川氏ただ一人です。

月光の中から浮かび上がった幻想的な世界に暫しの間、浸ってみて下さい。
(今回は美しさを表現したかった為、画像が大きいですが、ご了承下さい)

月光浴


月光浴


月光浴


月光浴


月光浴


月光浴


月光浴

楽天内で石川氏の写真集やDVDが購入出来ますウィンク
上の写真以外にも素敵な写真が沢山載っていますよ音符










皆さんも機会があれば夜空を見上げてみてはいかがでしょう月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 08:36:49
コメント(68) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.