レイキ遠隔ヒーリング

tt3レイキ遠隔ヒーリングt2 t1




うるま かれんがスケジュールの許す限り、レイキの遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

**日にちや時間帯はお互いのスケジュールが合う時となりますが、ワタシが可能なのは平日なら、大体らいおん国時間の夜9時~12時(=日本時間の夜10時~午前1時)ぐらい、土日はご相談に応じます**


tレイキとは?

簡単に言うと、「手当て療法」です。日本で「霊氣(宇宙エネルギーの意・・・オバケじゃないですよ 笑)」として始まったものですが、ハワイ→アメリカ本土→世界に「REIKI」として広まり、日本に逆上陸しました。宗教及び医療行為ではなく、パワーの送り手σ(^。^)が、宇宙のエネルギーにつながりパイプ役となって、受け手となる方に必要なパワーを送るものです。レイキのパワーを受け取ることで、体内のエネルギー バランスが整えられ、心身の不調が改善されたり自然治癒力や免疫力が高まる療法です。湿疹、アレルギー、喘息、頭痛、腰痛、ストレスによる心身の不調など、色んなモノに効果があるとされ、外国では健康保険が使える国もあります。ネットで「レイキ」で検索すれば、ものスゴイ数のサイトが出てくると思いますので、それらをご参照頂くか、ココに分かりやすくまとめてあるので、もっと知りたい!という方はご覧くださいね。

t受け手となる方

レイキは医療行為や他のセラピーとは異なり、薬品や薬草類を一切使わないハンドパワーだけのヒーリングのため、医学療法やその他の代替療法と並行して行っても問題がありません。遠隔でパワーが送れますので、ここ赤道直下から世界のどこにでもお届けします。

注1) 重度の精神疾患がある方は受けられません
注2) 医療行為ではありませんので、症状が改善されない・悪化(好転反応を除く)した場合は必ず医療機関にて治療を行ってください 当方は責任を負いかねますので予めご了承ください
注3) 好転反応について・・・レイキ ヒーリングを受けた後(数時間~数日後)、悩んでいた症状が一時的にひどくなったり、頭痛や吐き気、精神的なUP・DOWNといった好転反応が出る方もいます。阻害されたエネルギーの流れが改善され、体内エネルギーが活発に流れることで起こるものなので、心配はいりません。通常24時間以内に収まります。浄化のために、お水を沢山飲んでリラックスしてくださいね。

t 遠隔ヒーリング内容&料金

0301.gifトライアル  6,000円: レイキを初めてお受けになる方は3日連続(1日目 約45分間、 2日目 約15分間、 3日目 約15分)でエネルギーの通りをよくするこのコースがお薦めです。

0301.gif45分間 3,700円:レイキの基本12ポジション+足の4ポジションの全身ヒーリング

0301.gif30分間  2,800円:レイキの基本12ポジションの頭部と上半身のヒーリング

0301.gif15分間 1,500円:レイキの頭部4ポジションと気になるところのヒーリング、もしくは、全身に一斉にレイキ パワーを送ります

0301.gif45分間×3日間連続:1万円
0301.gif30分間×3日間連続:7,500円
0301.gif15分間×3日間連続:4,000円


* レイキとは直接関係ありませんが、私の体質として、レイキ ヒーリング中にビジョンが見える場合があります。ご希望の方にはビジョンの内容をお伝えします。ビジョンの解釈はお答えしかねますのでご自身での解釈をお願い致します
* ヒーリング後、メールにて2回までお問い合わせやご質問に無料でお答えします
* ペットや場所のヒーリングについてはお問い合わせください


t 予約→ヒーリングの流れ

レイキパワーを望んでいない方に送るのは、よしとされておりませんので、お申し込みは、原則として「今の状況を改善したい」と思う「ご本人」とさせて頂きます。


1 メールにて:
1)ご希望の日にちと時間(第1~第3希 望まで)
2)ご希望のヒーリング(トライアル・45分・30分・15分のいずれか)
  どれを受けていいか分からないという方はお気軽にご相談ください
3) お名前とメールアドレス

をお知らせください。折り返し、ヒーリングの日にち・時間、送金先(日本の銀行口座)及びこちらからお尋ねする事項(後述)をメールでご連絡致します。日本以外にお住まいの方については、その旨お知らせください。別途送金方法をお知らせします。

*ヒーリング中・後は眠気や上述の様な好転反応が出る場合がありますので、車や機械操作中の時間帯は避け、そのまま寝てしまってもOKな時間帯や状況をお選び頂くのがベストです。

*あなたのお名前、性別、生年月日、おおよその住所、改善したい点等を伺いますので、強制ではありませんが可能な限りをお知らせ下さい。これは、個人情報収集のためでは一切なく、エネルギーが確実にご本人に届くために出来るだけ多くの情報をワタシの中にインプットするためだけのものですので、伺った詳細は一切口外致しません。ヒーリングが終了しましたら、保管せず、その場で責任を持ってこちらで破棄致します。

2 お振込み頂きましたら、メールでご連絡をお願い致します。こちらからお送りした質問事項の回答も一緒にお送りください。

3 ご入金確認のメール及び日時の最終確認のメールをお送りします。

4 ヒーリング後、2回までご質問やお問い合わせにメールにてお答えします。ご希望であれば、ヒーリング中に感じたこと・見えたビジョン等についてお知らせします。ビジョンについては毎回見えるわけではありません。またビジョンの解釈に関してはご本人でお願い致します。


ご不明な点等は、お気軽にメールにてお問い合わせください。メール送り先は、このページの左上、「メッセージをおくる」です。

lh


レイキには、生き方の五原則(現代語訳、下記)というものがあり、私自身が目指すところに全て当てはまっています。まだまだ人生修行中なので、なかなか全てを守れるというモノではナイけれど、少しずつでも実践できればと思いつつ毎日を過ごしています。

1. 今日だけは悩むなかれ
2. 今日だけは怒るな
3. 出会う人全てを敬うこと
4. 正直に働いて日々の糧を得よ
5. すべての命に感謝をささげること


あなたの人生のお花畑に沢山の花が咲きますように! 

かれんinat22.gif



© Rakuten Group, Inc.