379971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.02.09
XML
カテゴリ:ニュース




 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編の詳細が明らかになった。
ディズニーの投資者向けのプレゼンテーションの席で、
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」は全米06年夏、
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」は全米07年夏の公開予定であることが発表された。

また、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の副題は
「Dead Man's Chest」(死者のタンス)だという。

今年の3月から06年の1月までのあいだに
続編2本を一気に撮影することになるが、
肝心の脚本はまだ未完成だという。

新作「ザ・ジャケット」(エイドリアン・ブロディ主演)のプロモーションで
サンダンス映画祭を訪れたキーラ・ナイトレイは、
いまだに脚本を渡されていないことに関して
不安を口にしたが、
主人公を演じるオーランド・ブルームは、
「クリエイターのことは知ってるし、
脚本家のことを信用しているから心配ないよ」と
コメントしている。


[ 2月9日13時40分 更新 ]

eiga.comより





ジャック・スパロウ再び!
いろんな映画の続編が作られることを、
必ずしも喜んではいないけど
この映画だけは、ちょっと違う。
なんてったって、我らが船長。
ジョニー・デップの登場だもの!


愛すべきキャラクター、ジャック・スパロウ船長は
飄々としていてお茶目でいい加減、
そのふらふらしたリアクションは何???
って、思わず画面につっこみを入れたくなる。


ローリング・ストーンズのキース・リチャーズをイメージしたという風貌は
ヘンテコだけど、妙に色っぽくもあって
一時たりとも目が離せないのよね(笑)


この映画で、ジョニデはさらに
たくさんの女性ファンの心を鷲づかみにしたはず♪
金歯でも目の下が黒くても
自由奔放で無秩序な海賊ジョニーに首ったけだ。





少女の頃、金のメダルと共に、
漂流する少年ウィルのハートまで盗んだエリザベス。
のちに二人は恋に落ちるが、
真面目で腕のたつ鍛冶屋のウィルと
カリブの港を治める提督のおてんば娘エリザベスとでは
釣り合いがとれない。これまた哀しい身分違いの恋だ。


身分違いの恋ってやつは、映画でも繰り返し描かれる。
人生における永遠のテーマなのね?
「きみに読む物語」でもそうだったけど
男の子は繊細なのに対して、女の子が天真爛漫で気が強いっていう図が
なんだかとっても興味深かったりして(笑)





「ロード・オブ・ザ・リング」では色白金髪エルフだったオーリーも
この映画では、潮風が似合う海の男に。
日焼けしている黒髪のオーリー。新しい魅力にドキドキしたね。
海賊にだって、ちっとも負けてない
おてんばお嬢を演じたキーラ・ナイトレー。
タフな存在感にあふれてて、とってもキュートなレディだった。



まだちょっと先になりそうだけど
ジャック・スパロウ船長が
再び私たちを冒険の旅に連れだしてくれるのを
ワクワクしながら待ちたいな(笑)
前の映画はちと長かったから
できれば、もう少し煮詰めて手頃な長さの航海にしてね(希望)



陽気で怖くて面白い
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のそれからの話♪
早くも期待で胸がいっぱいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 22:33:20
コメント(25) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.