【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もまた去年と同じ様に年末に寝込んでしまいました。去年はインフルエンザ、今年は風邪がお腹にきたらしく、まあさんざんな年末を過ごしていたのであります。

引越しが済んでホッとしたのか、体調管理がただ悪いだけなのか・・・。
苦しんでおりましたがやっと治りました。

正月は実家へ帰るためまた自宅へと戻れば日記を書いていこうと思います。
来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月01日 02時04分53秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カリメロ51

カリメロ51

お気に入りブログ

いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ぽっぽ・ろんのあた… ぽっぽ・ろんさん
まっくすα!のHPで… まっくすαさん
竹やんの部屋 竹829さん
じゃんぐるガーデン… ageha_ssさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.