094006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


夏色ワンピース(ガレージキット)



スノボ(ガレージキット)




Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希




prev random next


webclap01-004.gif

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2006.10.10
XML

IMG_5108A.jpg


お天気がよく、風がおだやかだったのでトップコート吹いて、完成です。

ハチミツとクローバーより『花本はぐみ』。

大好きなはぐちゃんを完成できてとても満足しています。

出来のほうも、自分としてはかわいらしく出来たと思います。L(@^▽^@)」 ワーイ髪

型は2種類あります。

上の写真の髪型はお手軽にリペイント中心で作ってあります。

前髪はサイド部分は削って少しだけパテで修正。

スカートはロングスカートのパーツより若干短くしてあります。

そのままだと、身長が高く見えたので・・・・。(コロボックルですから)

そして、次がもう一つの髪型です。


IMG_5103A.jpg


お団子ヘアVer.です。

これは結構時間が掛かりました。

ちなみにこの顔パーツ。

はぐちゃん用に作成したのですが、思いのほかかわいかったので

強奪してあちこち組み替えまくりです。

はぐちゃんごめんね写真とった後で思ったけど、萌のほうがぴったりくるかも・・・。

ホームへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 00:53:53
コメント(3) | コメントを書く
[ピンキー改造[キャラクター]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.