094357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


夏色ワンピース(ガレージキット)



スノボ(ガレージキット)




Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希




prev random next


webclap01-004.gif

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.07
XML

IMG_9347A.jpg

気がつけば、3月になってもう一週間。

最近、あっという間に時間が過ぎるような気がします。

そして、恐怖の花粉シーズン!始まってますね

私は何の花粉に反応するのか分かりませんが、

だいたい2月あたりから、7月ごろまで調子が悪くなります。

特にひどいのが3月~6月かな?

目や鼻意外にも、普段さほど症状のひどくないアレルギーがすべて悪化しやすく

長引くので注意が必要です。

その私に、4月頭に山間に囲まれたド田舎へ強制召集命令が・・・失敗

今から憂鬱~

 

 

さて、話を変えて、ピンキー改造、細々とやってます。

IMG_9358A.jpg

スカートVerの座りパーツ♪(前記事2月16日

スカートの中が上手にやすれず、諦めました下向き矢印

足をズボンから生足ルーズソックスへ変更です。

写真は白サフ状態です。

あと一息っ! 

 

他にも、メッサーシュミットのリペを始めました。

ナゼ、今頃・・・という感じもしますが。

ただ、今までやろうやろうと思いつつ、先延ばししていただけです。

ちなみに まだ下処理中。

普段小さなピンキーしか触らないので、メッサーは塗装面積が広い!

完成はいつになることやら!?

 

 


ピンキーQ ピンキー with メッサーシュミット KR200 Ver.1《発売済・在庫品》

 

 

ホームへ戻る 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 17:56:09
コメント(2) | コメントを書く
[ピンキー改造[衣装]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.