159723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2006
XML
tagdiary1.jpg

mari4304[1].jpgウエルカム.gifmari5012[1].jpg




キャビネットを購入しました。それもYahoo!オークションで!!

家具をオークションで買うなんて、実物も見ていないのに

かなりチャレンジャーですよね・・・。でも勢いで買っちゃいました

購入先は高知県でSHOPを経営されている

すろー&ことことさん

前々から雑誌でちょくちょく見かけててハンドメイドな感じの

キャビネットが欲しかったんです



ブログ用 094.jpg



ナチュラル&ホワイトのシャビーなキャビネットです

中は3段の仕切りがあります。

こういうの本当は自分で作ってみたいんですけど

とても作れそうになかったので買いました。

私、この白と茶色の組み合わせの家具が大好きなんですよね♪

取っ手の所があまり好きでないので取っ手だけ変えて、アンティークKEYなんかも

付けたりしてアレンジしてみたいな?って思ってるんです



bo1[1].jpg




先日、みしん@さんから回ってきた質問バトン★

だいぶ前に回して頂いていたのになかなか回せず・・

みしん@さんごめんなさい(>_<)

という事で質問バトンです!お時間がある方は付き合って下さいネ

ルールは

1、バトンを回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを回してくれた人へのメッセージ
4、3人回す


ちゃんとした回答が出来そうもありませんが
頑張ります・・・

1 みしん@さんからの質問は 

Q1おすすめ音楽は? 

(回答)
おすすめは今は無いんですが、車では昔なつかしの
ユーロービート80年代(主人の趣味です)を聞いています。

気になっているのは、ハンドメイドをする時にゆったりと出来るような
小野リサさん、ノラジョーンズさんの曲が気になっています!!

どなたかゆったりとした気分になれるお勧めの曲があったら教えてくださ~い!!

Q2最近気になっている食べ物は?

(回答)
今ブームのバナナ酢が気になっています!
本屋さんでもバナナ酢の本が多数売られているし、
ドラックストアにもバナナ酢が売られてたりして・・
牛乳で割って飲んだりしてもいいみたいでちょっと気になっていま~す

誰か 試した方いらっしゃいますか~?

Q3今後の目標(勉強していることは)は・

(回答)
目標にはまだなっていないのですが、いつか自分の作品が売れるように
なったらいいなぁ~と思っています。日々縫い物の勉強ですね・・
かなり独学ですけど・・(+_+)

2 次の方への質問

Q1 得意料理はなんですか?
Q2 最近のMYブームは何?
Q3 今の旦那さん(彼氏)との馴れ初めを教えて下さい

3 みしん@さんへのメッセージ

いつもすてきなパッチワークキルトを作られていて
私には真似できない世界でいつも関心して拝見しています
パッチワークキルトだけでなくスモッキングのかばんや
ご自身のお洋服なども作られていて
いつもいい刺激をもらっているんです(#^.^#)
これからも、素敵な作品作ってくださいね


4 次にバトンを回す方

  私には3人は選べないので
  どなたかやってみたい!という方や
  ネタが無い方など、使ってみて下さい。
  どなたでもOK!です


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(^^ゞ




te-pu2[1].jpg





定番中の定番!モロッコバスケットM 2個目から17%OFF!! 第6弾!

モロッコバスケットMサイズ 今だけ1575円!!急げ★





カレルチャペックバナナパウンドケーキフレンチアンティーク風カフェオレボウル 0626祭10綿麻ガーゼ バスタオル




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 12:35:54 AM
コメント(17) | コメントを書く
[大好きな雑貨たち☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.