6452260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2007年05月28日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

昨日は、運動会の振り替えでお休みだったのですが、そろそろ来る恐竜の新カードの為に、資金もセーブしないと…と、買い物だけだったのですが…。
これを発見してしまい、箱&バラを買ってしまいましたほえー

白くま店長のアイスはうす!!


メガハウスさんから、全8種類で発売中です。
1:ボクのお気に入り
2:フルーツもりだくさん
3:私のとっておき
4:さっぱりシャーベット
5:チョットふんぱつ
5:ママにおねだり
7:みんなでアイスパーティー
8:今日のおやつ

どうぶつ店長シリーズの、第4弾。
白くまのトロピカが店長なので、どのアイスもクマモチーフです。
たまに、パッケージにこぐまキッチンのこぐまのタフィーが載っています。


全8種類なので集めやすいし、見覚えのあるアイスのサンプルばかりなので、お子さんも喜んじゃうかな?
…シークレットが無い事を祈りたい…わからん

1箱8個入りで、コンプ出来ますよ~♪
棚に残ってたバラを買ったら、1:ボクのお気に入り6:ママにおねだりでした。
ダブりはこれ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月29日 10時26分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.