6452334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年02月20日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

昨日は、PCがなかなか調子良くなく、いつまで経ってもフォトUPが出来なかったので、寝てしまいましたわからん
このPC、そろそろ6年位になるのですが、ヤバくなって来てるのかなあ…雫

お待たせしてしまいました、AOUのしょぼプレ、抽選結果発表です~!

やはり?リボーンのみ希望の方も、沢山いらっしゃいまして、リボーンのみの方も抽選になっております。
まずは、カードセットの2名様は…

mariel様!

chibi703様!


リボーンのカードのみの、5名様は…

里奈様

めぐママ様

桜紗様

パピーちゃん1963様

グズラママ様


となりました~プレゼント

こちらが、発送するの初めての方は、私書箱にご連絡下さいね♪
ハズレてしまった皆さん、ゴメンなさい~失敗
また、イベント等ありましたら、しょぼ&チョビっとですが、プレ企画しますので、その時は参加をお待ちしておりますね~ハート(手書き)

さて…昨日は、帰宅途中でこちらのサンプルシリーズを買いました♪

靴 バッグコレクションです!!


リーメントさんから、6種類+色違い2種類の全8種類にて、発売中です~。

1:今日はお買い物

2:雨の日のおでかけ

3:愛犬とおさんぽ

4:お気に入りのブーツ

5:寒い日のおめかし

6:雪山であったかおしゃれ

7:お目当てのサンダル(1の色違い)

8:クラッチバッグでおめかし(5の色違い)


1箱とバラ売りされてた4個を買いましたが、1箱8個入りでコンプ出来ますね♪
ちゃんとフロッキー加工や、チェーンなども使われてて、良い出来な為か、いつもよりちょっとお高めです雫
ぷちモードコレクションですので、もちろんリカちゃんなどにピッタリサイズ!ハート(手書き)
市販のリカちゃん用の靴&バッグとかより、全然良い出来かもうっしっし
傘は、リカちゃん用の方が良い出来でしたが…。
市販品よりは、お安いので、リカちゃんで遊んでる方には、お勧めです~。

トルソーに帽子を飾ったりすると、良い感じ~♪
 

雨の日のおでかけ
傘は、あんまり良い出来じゃないなあ…わからん
傘まであるとはね~(@@)

お気に入りのブーツ
このブーツ、フロッキー加工されてて、編み上げの紐もちゃんと結べますよ~!
ちゃんとフワフワ♪

今日はお買い物&クラッチバッグでおめかし
色違いは、リカちゃんとママでお揃いとかにしたいですハート(手書き)
色違い♪

4月は、イロイロサンプルシリーズ出ますね~♪
制服は、欲しい~!!リカちゃんに、メイド服似合うかなハート(手書き)
ディズニーカフェは、これまた細かく出来てそうで、今から楽しみです♪
TDLで、お馴染みのメニュー達なのかな?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 09時05分58秒
コメント(15) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.