6452270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年03月11日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日も、相変わらず家にカンヅメでした…失敗
でも、買い物途中にこちらを発見!可愛いですよ~ハート(手書き)

きのこ雑貨店ですよ♪


1:きのこバスタイム

2:きのこキッチン

3:きのこインテリア

4:きのこのお菓子

5:きのこのパスタランチ

6:きのこステーショナリー

7:きのこキッズルーム

8:きのこラック

9:きのこでキレイキレイ

10:きのこギフト


の10種類+きのこギフトの色違い1種の、全11種類で発売中~!

きのこグッズ、結構集めてるので、これ堪りませんよ~目がハート
きのこラックとか、ちょっと前に見た事あるなあ…なサンプルもありますが、とにかくどれを見ても、きのこですからね~♪
…ちょっと、どう森のどんぐり祭りを、思い出します…うっしっし

フリマなんかでも、「きのこグッズありませんか?」なんて良く聞かれますし、モチーフとしても人気ありますよね!
人気あるからか、私が買った1箱と、バラ4個しか残ってませんでした…びっくり
この1箱に、色違いが入ってなかったので、色違いはノンビリ探します~わからん

↓バラで買った4つ。
きのこでキレイキレイ
グッズの柄も、全部きのこ!ピックも、きのこですね♪
きのこでキレイキレイ

きのこステーショナリー
きのこランプも可愛いですが、きのこブックエンド欲しいなあ~♪
きのこステーショナリー

きのこインテリア
ウォールポケット可愛いので、実際に欲しいです!
きのこ鏡は、キーホルダーになるようになってます。
きのこインテリア

きのこのお菓子
ちゃんと、トランクも開くようになってます~!
きのこのアイシングクッキーが、可愛いですね♪
きのこのお菓子

店頭で買おうとすると、こうやって品切れ気味な時があるから、やっぱり予約した方が良いのかなあ~。
でも、4月発売のだけでも、結構あるんだよねえ…雫
カードゲームだけじゃなく、こういう食頑まで、最近は発売ペースが早くて、困っちゃいますね泣き笑い
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 22時45分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.