6462574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年06月11日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

昨日、ご紹介したビックリマン プロ野球2008!!


寝る前に、他の選手は誰がシールになってるのかな~と気になり、オークションを見てたら…

きっとシールになってないよね~なんて言ってた、仁志選手がシールになってるじゃないですか!!びっくり

チビ嬢と1日1個ずつ買って行こうかな…なんて思ってましたが、箱買い決定です!!
昨日は、むしろ今買いに行きたい!!なんて思っちゃう位に、ソワソワしちゃってました雫

そんな訳で、今日は帰宅途中に1箱購入!
帰宅して早速開封しましたが、良く考えてみれば、全36種類で1箱30個なんだから、もしかしたら仁志選手入ってないかも…と、かなりドキドキ失敗
でも、何とか仁志選手のシール、入ってました~ハート(手書き)
昨日買った5個のシールと、同じ順番の所があったから、箱の中で順番決まってるのかな?
こんな感じで、入ってました!Gは、ゴールドカードね♪

    左奥               右奥
 11-パ 高須 洋介       5-パ 西岡 剛
 16-セ 石井 弘寿      13-セ 大竹 寛
G 9-セ 藤川 球児     G12-パ 山崎 武司
 11-セ 仁志 敏久      17-セ 宮本 慎也
 17-パ タフィー・ローズ    7-セ 上園 啓史
G 9-パ 斉藤 和己     G18-セ 青木 宣親
G 3-パ 森本 稀哲      16-パ 加藤 大輔
  5-セ 谷繁 元信       8-パ 小久保 裕紀
 14-セ 栗原 健太     G12-セ 村田 修一
G15-パ 中島 裕之      10-セ 寺原 隼人
  1-セ 高橋 尚成       2-パ 稲葉 篤紀
  8-セ 今岡 誠      G15-セ 永川 勝浩
G 6-パ 里崎 智也      14-パ G・G・佐藤
 10-パ 田中 将大       4-パ 成瀬 善久
  1-パ ダルビッシュ有   G18-パ 清原 和博
    左前               右前


昨日買ったのと、1箱+チビ嬢と買った分で、何とかシール36種類集まりました~♪
…でも、当たりシール入ってなかったのよ…ほえー
1箱で入ってないんだから、数箱買わないと手に入らないのかな~。
当たりシールは、限定ファイルと交換してくれるそうなので、ゲットしてシールコレクションしたいなあうっしっし
たま~に買ってみて、ゲット出来ないかな~なんて、思い始めてます。

選手達の絵が、毎回どんなのか気になるんですよね~うっしっし
パ・リーグ

裏はもちろん、ビックリマン風に選手の説明が♪
仁志選手は、「蒼炎(ブルーファイヤー)胸に箱舟を華麗飛越(スプレンダージャンピング)の絶対守備王者(パーフェクトディフェンダーキング)V星捕獲(キャッチ)せよ」なんて書かれてます~。
この説明見るのも、楽しいのよ~♪
セ・リーグ

やっぱり清原番長は、ゴールドが似合いますね~うっしっし
ゴールドシール

これで後は、チビ嬢と1個ずつ、楽しみながら集めて、当たりシールをゲットしたい所です♪

そういえば昨日、仁志選手シールあるんだ~♪と浮かれて、ママの仁志選手コレクションカードを引っ張り出しちゃいましたわからん
そんなに野球カード調べてないから…仁志選手のカードもっとあるのかなあ?
どなたかご存知…じゃないですよね~失敗
毎年、プロ野球チップスなんかも、カードになってるかな…とドキドキしてるんですが、今年はどうなのかな。
…欲を言えば、シールにしろカードにしろ…やっぱり巨人の仁志選手が良かったなあ…雫
でも、ベイスターズでも頑張って活躍して下さい~♪
仁志選手カード♪

すっかり仁志選手のカード等を、オークションで探しちゃいそうなテンションになって来ておりますほえー
しかし!明日は、きらレボが新カード稼動ですね~。
…キャンペーンの痛手から、未だにショックを引きずってるので、以前程のレンコはしないつもりです雫
プラチナ1枚はゲット出来るかな?
明日、出撃予定の皆さん、お互い頑張りましょうね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月12日 00時31分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.