6453916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2012年11月14日
XML
カテゴリ:お出掛け

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

毎日、日記更新を忘れる位
南の島で虫とりしてお金を稼いでるどうぶつの森ですが…

今の所、1回の左右にお部屋拡張&2階建て…
公共事業は石の橋1つと
キャンプ場&噴水が完成しました。

あれですね~
公共事業の噴水とか…
ここに造りたい!って所に希望通りに造れませんね~わからん

大きな岩があるから…とか
川が近いから…とか
なかなか思った所に造れず、
え~…じゃあ、どこに造ろう…と悩みます雫

そういや…
いつになったら喫茶ハトの巣が出来るのかな…とか
アルパカ夫婦の旦那さん カイゾーはいつ起きるのか…とか
分からない事だらけですわからん

早くガイドブック出ないかなあ。

星  星  星  星  星

ネタも無いので…
先週、長野にお出かけした時の小ネタでもうっしっし

SAで遅めの朝ごはんを食べたのですが
気になったオリジナルメニューがあったので注文。

六文銭風あんかけ地鶏つくね丼です。
…正直…見た目があんまり…な感じ雫

001.JPG

更に…見た目通りというか…
味がかなり塩っ気強くて、うん…まあ…って感じ雫

朝からガッカリでしたが
お土産コーナーで更に気になる物を発見!

由布姫または湖衣姫こと諏訪御寮人のフィギュアが…ほえー
パッケージは諏訪御料人になってるけど
御寮人じゃないのかな?

006.JPG

何でか、スク水バージョンとかあるんだけどショック

気になりましたが…そのお隣にあった
小松姫の方が好きだな~って事で小松姫を購入。
チビ嬢は六文銭チョーカーを買っておりました。

293.JPG

このSAで販売されてた六文銭チョーカーはお安いんですが…
上田城前の上田市観光会館で売られてた六文銭チョーカーは
30000円程してましたよほえー

質から材質から全然違うんだろうけど
気軽に買えないね~雫

その観光会館では
私が集めてるnanoblockの武将バージョンが売られてたので…
真田ではなく…伊達を購入うっしっし

292.JPG

通行手形は幸村でしたよ~。

303.JPG

馬上の幸村なかなかに凛々しいです。

304.JPG

そういや善光寺でも購入しました。

294.JPG

本堂ですね~。

295.JPG

あ~、本当…通行手形もだいぶ集まって来たな~。
今の所、小さな箱数箱に仕舞っているのですが
そろそろ仕舞い所に悩みますね雫

先週の日曜小ネタはこれまで!

さて…寝る前にもうちょっと虫とりして来ます~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月16日 01時46分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.