6462666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2013年11月28日
XML
カテゴリ:コレクション

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

私はモンハンやってないんですが
パパが毎日夢中で遊んでおります。

私はアイルー村だけ遊んでるんですよねえ。

モンハンのグッズも、
アイルーとかプーギーだけ集めております。

楽天さんのアフェリ見つかりませんでしたが
可愛いオトモアイルーのマスコット見つけたので
購入して来ました。

オトモアイルー ステンドデザイン マスコットコレクション

ステンドグラス風の可愛いアイルー達ですよスマイル

レウスネコシリーズ
ジンオウネコシリーズ
レックスネコシリーズ
ウルクネコシリーズ
郵便屋アイルー
ブレイブネコシリーズ
ケチャネコシリーズ
ゴアネコシリーズ
カブラネコシリーズ
クックネコシリーズ

の全10種にて発売中です。

ゲット出来たのは郵便屋アイルーでした。

008.JPG

ステンドグラス風なので
光の当たる場所にぶら下げておいても良さそうです。

アイルー好きさんは
是非とも好きな装備のアイルーをゲットして下さいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月28日 23時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.