6462644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2014年01月12日
XML
カテゴリ:コレクション

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、お舅さんとお出掛して来ましたが
それはまた明日…として…

正月旅行での小ネタでも。

チビ嬢はご当地殺せんせーを集めてますが
殺せんせー、結構種類増えてきたんですね。

長野だけでも、数種類になっておりました。

全部は買わず、↓こちらの2種類をゲット。

165.JPG

りんごと真田幸村ですよ。

他に、確かアイスクリームとか売られてた気がする。

殺せんせー、これからも種類増えて行きそうですね。

それと、私が集めてる干支だるま。

午のあった~!と買って来ましたが…
私が集めてたのと違ってたショック

166.JPG

ぐんまちゃんのも買ったんだけど…
午のが違うわ~雫

達磨作ってる工房さんで
干支だるまって違うんですね。

辰・巳しかまだ揃ってないんですが
午のも同じので揃えたい…雫

巳のはどこで買ったか忘れちゃったんだけど
辰のは佐野厄除け大師で買ったから
そのうち行ってゲットして来ないとな~わからん
残ってると良いけど…。

そういや、キャラ達磨が結構売られてたんですが
↓こちらのキャラのもありましたよ。

003.JPG

結構な大きさだからか
15000円程してたので、眺めるだけでうっしっし

真田宝物館では
真田家家紋のバッグなど売られてたので
買ってしまいました。

183.JPG

真田家です!って感じですねえ。
色がもうちょっと良い感じだと良かったんだけど…。

と、小ネタはこんな感じでしょうか。
そういや、同じく集めてる通行手形とか見つからなかったなあ。
絶対、諏訪大社付近で見つかると思ってたのに…。

いろいろ集めてるので、どれもこれも良い感じに集まるのは
難しいですね~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月13日 01時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.