184600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年生、2年生。
期末テストまであと1ヶ月切った。
と、なると実質授業が出来るのは、2週間ちょっと。
しっかり進めていこう。

3年生。
私立高校の事前相談決定の実力テストまであと3週間切った。


止まっている時間はない。
一日、一日が勝負の時間になる。

何をして、何をして、どうして、こうして
それをひたすら、ひたすら、考える。

きっと、何をさておいても、とにかく考える・・・と思う。
きっと、色々なお付き合いを断っても、ひたすら、これに向かう。

ご飯と睡眠だけは、しっかり、と約束したからこれは、絶対に守る。^^

でも、それ以外の時間は、全て子どもたちの為に使う。
どうして、そんなにするの? って???

…だって、これが一番楽しいから…
…子どもたちのそばにいる自分が一番好きだから… ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 12:58:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.