184627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中3が、私学専願か併願かで迷っている子どもたちが多い。

地域性もあるのだろうが・・・

この辺りは、私学傾向が高い。

大学進学率からすると、間違いなく私学の方がいい。

今日も、保護者数名から相談を受けた。

学費が公立とは比べものにならない。

ましてや、その子の性格上、私学と公立向きかどうかもかかってくる。

そして、今、お母さんたちが言う言葉は・・・

中学から私学に入れていれば・・・良かった。

私学受験。。大変だろう。

我が家は断念した口だから。

さて、中学も高校も私学の決定に近づいてきた。

小6のみんな、中3のみんな、みんな、がんばれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 08:51:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.