184601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、カー君パパとカー君と今後の事を話し合い。

マーちゃんの進路は、ほぼ決定。

どうしてもカー君の方が決まらない。

・・・で、話していたら・・・

パパが突然。。爆弾発言。

「お父さんが50歳になったら、日本を離れてニュージーランドに行くで。
 資金調達の為に、この家も売るで!」

(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)

チョイ待て。

50歳と言えば・・・あと8年やないかいな。

カー君パパの海外移住は、何年も前から言ってた話ではあるけど

それが・・・まさか・・・本気だとは。。。

カー君パパの中には、しっかりと青写真が出来上がっている。

でも、待てぇ。

オイオイ。

私の仕事は???? 

ニュージーランドで塾開く、、って言うんかしら。。

それとも、

日本とニュージーランドをまたにかける・・・塾の先生。

アラアラ。。

これは、また家族会議。。いいや、親族会議が勃発しそう。

・・と、その前に・・・

カー君、どないするねん。私学専願か?それとも併願か??

悩みは

つづく。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 10:17:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.