184592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嬉しい事。。

ふふふぅぅ…待ちに待った本とご対面が出来る。

もうすぐ。

そっ。みかみ先生の参考書だ。

自分が書いたわけじゃないのに。。。

ソワソワ・・・してしまう。^^

111。

本屋さんに並んだ瞬間に手に取る予定。

あ~待ち遠しい。


悲しい事。。

背中が痛い。(T_T)

しょうがないと判っていても・・・ズキズキ痛い。

胃が痛い。(T_T)

こっちも持病と百も承知だけど・・・ズンズンうずく。

はぁ~ 今日の授業、休むわけにはいかないし・・・

でも、休みそう。。。

でも、きっと休まないだろうな。。

だって・・・あと10分もすれば、小学生がやってくる。

今日は小1の見学生もやってくる。

K先生に「代わって~~~、、」も、今日は、ムリ。

あ~ 痛さにダークになりそう。

嬉しい事だけ考えようっと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2005 03:59:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.