184392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子ども達が好きだから。

この仕事が好きだから。

だから

がんばれる。

がんばる事が苦痛じゃない。

補習。自習。なんでもどれだけでもやりたい。

子ども達の笑顔がみたいから。

子ども達が好きだから。

冬休み。

朝から夜中まで詰まってる。

子ども達がいるからがんばれる。

がんばる事が苦痛じゃない。

あとは・・・・




















た・い・りょ・く















これさえ耐えてくれたら全てが
上手くいくはずだ。

うん。

そうだ。そうだ。(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 02:50:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.