184394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3年が朝から演習。4時間、過去問を中心に演習した後、お昼ご飯休憩40分。

その後、授業。その後、これから先の予定と宿題を話した。

気が付いたら、5時。。

みんな帰るかと思ったら……残って自習に入った。

…で、夕飯には帰るのかな…と思ったら、

「ご飯食べたらまた来る!」と…

えっ?!!!

もう10時間近くやってるよ????

嬉し驚く私にK先生が一言。

そりゃ~あれだけトークすれば残るでしょ!

えっ?

そぅぅf^_^;

確かに…そうか。

まぁ~みんながそこまでがんばるなら、私もトコトン付き合いますよ~!

やるだけやりましょう!!
それにしても、かなりの根性集団です、この子たち☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2006 08:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.