184390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、子どもたちの1番のサポーターだと思っている。

何がなんでも

どんなときでも

なにがあっても

子どもたちのことを応援し、そして守る。

そして、もうひとつ。

私は、私の大切な子どもたちのお母さん、お父さんのサポーターでもある。

子どもが不安な気持ちを抱えるのと同じように

お母さんだって、お父さんだって、不安になるのは当然だ。

私だって、子を持つ母親。

お母さんたちのココロは分かる。

だからこそ、私は、お母さんたちの1番のサポーターになる。

お母さん、お父さん。

少しでも不安な気持ちが出てきたときは、話をしましょう。

お母さんたちの不安が少しでも軽くなるように私も一生懸命考えます。

一人で抱え込まないで下さいね。

今日メールを下さったお母さん。

「本番じゃなくて良かったやん」

その言葉で子どものココロがどれほど救われたか分かりません。

ありがとうございます。

受験までもうすぐです。

残りに時間、子どもが安心して勉強に向かって進めるように

一緒にがんばりましょうね。

またいつでも来てください。

私の時間は、、、3時ぐらいからは、子どもたちの時間になりますが

それまでは、お母さんたちと話をする時間にとっていますからね。(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 01:45:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.