184349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

600日目。

今日で600日間書いてきた・・・らしい。

前回、突然消えたのも併せると

たぶん、1000日???ぐらいはあると思う。

今の感想。。。

「へぇ~ そうなんや。そんなになるんや。」

1000日、とかの実感ゼロ。

ブログを書くことは、もう既に【生活の一部】になってるので

顔を洗う、お風呂に入る、ご飯を食べる、と言うのと同じ。

だから、特になんにも感じない。

ただ、1つだけ思うのは・・・・

私の人生、この楽天で大きく変わった、ってこと。

楽天で、、、と言うより、楽天を通して知り合った先生方の力が

私にものすごいエネルギーを与えてくれた。

何気なく始めた楽天。

何かを求めて始めたわけじゃなく、本当に、ただな~~んとなく。

そんな軽い気持ちで始めた場所が、今では日常の場所になっている。

【かりん先生と子ども達♪】

【アファーメーション日記】

ここでの出会いは、私にとって宝物以上のものだ。

楽天。

私に人生の中で、大きな曲がり角になったことは間違いない。

601日。602日。603日・・・・

この数字、、、ずっとのばしていこうっと。ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2007 07:49:28 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.