184299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうき先生のブログを読んで・・・・思った。

確かに、そうだな。

毎年、どんどん子ども達との年齢差が大きくなっていく。

あ~現実は厳しい~~~($・・)/~~~

今は、子ども達がふとした時に「お母さん、、」って呼ぶときもあるけど

これがもう少ししたら・・・

「おばぁ・・・・・」ってなるのかなぁ。

あ~~それは嫌だなぁ~。ショック

若さ、、って、本当に宝だな。。。

よし! 若く見られるように頑張るかなぁ。。

えっ? それは単なる”若作り”だって????

それじゃ~意味ないか。NG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 01:08:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.