184322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後期受験生の子ども達。

毎日、勉強するときに受験までの日数を書いた紙を机の上に置いている。

3週間前まで・・・

あと21日。

2週間前まで・・・

あと14日。がんばろう!

そして、、、今は・・・

あと9日だけ
がんばる。



こんな風に変わってきた。

もうギリギリなんだと思う。

もうくたくたなんだと思う。

子ども達の顔は疲労感でいっぱいだ。

見ているだけでも切なくなる。

今、子ども達ひとり一人と出来るだけ多くの言葉を交わしている。

勉強もことも含め、体調のこと。

時には他愛もないことも話す。

今日、後期の希望調査の倍率が出た。

ここまでくれば、倍率は関係ない。

とは言え、

やはり、気になる。

今日から3年生は、卒業式の練習だけ。

「学校、行かなあかん??」

そう聞いてきた子ども達もいた。

きっと、ココロの中は卒業式モードにはなれないのだろう。

あと9日。1桁。

とにかく、3年生のそばに時間がある限りいようと思う。

あと9日だけ、、がんばろう、みんな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 08:09:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.