184327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相手が何を求めているのか
相手との会話の中できちんとそれを把握していく。

相手が言わんとしている事をきちんと把握して、こちらから提案できる範囲の中で最大限のことを選択して提案する。

そのとき

それを選択するために与えられた時間がどれだけあるか。

その時間内で行動を起こす。

それがサービス業だと思う。

塾。成績をあげることは当たり前のこと。

その当たり前の事をきちんとやりあげて、それにプラスαのことを必ず創る。

私にとってのプラスα…

子どもたちの笑顔。

求められた事だけやるのなら誰にもできる。

大切なのは

私にしかできない事をつくりあげる。

いろいろな塾があるようにいろいろなサービスがある。

でも、私にしかできないサービスがあるはず。

それが私の塾。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 01:11:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.