313648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちー8044

みっちー8044

Calendar

Category

Rakuten Card

2023.04.21
XML



ご無沙汰しております。

このブログを始めた頃のお友達はほとんど居ないと思います。
覚えてくださってる方もほとんど居ないと思います。

ですが、御報告いたします。

かりん
2004年1月7日~2022年3月28日 18歳2ヶ月
甲状腺機能低下症・腎不全により天使に

れもん
2007年6月3日~2023年4月16日 15歳10ヶ月
蛋白漏出性腸炎・口腔内黒色 メラノーマ (今年2月に発見、肺、リンパ節転移)により天使に

最後まで諦めず生き抜いた かりんれもんでした。

れもんは亡くなってまだ5日。
かりんは1年経ちました。

寂しくて寂しくて耐えられそうにありません。

そして、大好きだった父も2021年9月1日に亡くなりました。
父は検査入院先で脳梗塞になり、リハビリのために専門病院へ転院直後、コロナのクラスターが発生し悔しくも感染し亡くなりました。

この1年7ヶ月の間に大切な家族3つの命が消えてしまいました。

前向きになるにはどうしたら良いのかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.21 00:40:25
コメント(1) | コメントを書く
[「かりん」と「れもん」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.