777191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日、不安定なお天気が続きますが、

みなさまの犬猫ちゃんの調子はいかがでしょうか。

雷に恐怖を抱いてる犬は多いと思いますが、そんな時は

バッチフラワーレメディがお役に立つかもしれません。


おすすめは「レスキューレメディ」や「ミムラス」、「ロックローズ」。



耳の付け根って、さわってあげると気持ち良さそうにすると思うのですが

リラックスさせてあげたい時は、

「レスキュークリーム」または「レスキューレメディ」を

付け根から耳の内側、外側に塗布して、優しくマッサージしながら、

優しく声をかけてあげてくださいね。

「大丈夫、大丈夫」

「リラックス、リラックス」



先日、大阪も久しぶりの雨と雷でしたが、

その直後、虹が出そうな雰囲気でしたので、デジカメ持ってベランダで待機してたら

虹の赤ちゃんを見つけました。




imageniji.gif




昔、雷時には大パニックを起こしてたわが家のカール。


今では考えられません^^;



ずっと、あたため続けてた画像があります。



なかなか、アップができなく、歯がゆい思いをしてました。





今日やっと、





やっと。。。





雷がどうだ、虹がどうだ、と、ありましたが、


実はこれを載せる為にアップしたかったのかもしれません。





いえ、たぶん、これをアップしたかったのでしょう。







いち~








にぃ~















さ~~ん

さ~~ん





pmline03.gif


ピンクハートピンクハートピンクハート天然のビタミンC「ローズヒップ」只今キャンペーン中ピンクハートピンクハートピンクハート8月末まで
ペットも人も一緒にチビチビ召し上がってくださいね音符

『ローズヒップ2oz』


青ハート青ハート青ハート≪森修焼(しんしゅうやき)キャンペーン≫青ハート青ハート青ハート

images.gif


【KarMo】犬猫のホリスティックケア



pmline03.gif

【 夏季休暇のお知らせ 】

8月 14日(木)~17日(日) お休みいただきます。

恐れ入りますが、お休みの期間に頂きましたご注文・お問合せ・発送等につきましては

8月18日(月)営業日より順次対応させて頂きます。

何かとご迷惑おかけするかと思いますが 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 23:00:16



© Rakuten Group, Inc.