170063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるび&くっぱ

かるび&くっぱ

フリーページ

2004年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏はこぞって海外チーム(特に、経済的にかなりヤバいことになってるらしいセリエA方面(w)がジャパンマネーを稼ぎにやって来るようです。

そんな中、我らがレッズも来週火曜日、埼スタに名門・インテルを迎えて、昨年に引き続き「さいたまシティカップ」を戦うことになっております。
ワタクシは個人的に平日はなかなか都合がつきにくいこともあって、当初よりTV観戦を決め込んでおったのですが、昨年がフェイエノールトで、いきなり今年がインテルっていうのは、ちょっといきなり大風呂敷広げすぎじゃないの?(いや、別にフェイエを卑下している訳ではないんですけど…(汗))と、考えてはおりました。
何しろ相手は、かなり経済的にゴタゴタしているとはいえサッカービジネスに長けたビッグクラブなんだし、ボられた挙げ句にセカンドクラスの選手をよこされてお茶を濁されるのがオチなんじゃないの?とか、かなり疑心暗鬼な思いがあった訳なんでございますよ。
でも、これまでの情報では、ちゃんとレギュラークラスの選手達がやってくるらしいという話だったので、それならば、ウチの子達にとってもきっと良い経験になるだろうと、かなり期待をふくらませておりました。

…でも、やはりというか何というか。
ここに来てとんでもない事実が判明致しましたよ(-"-)。
何と、あろう事か「二重契約」ですって。
全く、呆れて物も申せません。
結局、すったもんだの挙げ句、全く同じ日にイタリアと日本で開催される二つの親善試合に、レギュラークラスの選手達を2分して同時参加させる(!!)ということになったんだそうですが…。
何しろ、監督すらどちらのチームの指揮を執るのか把握できてない混乱ぶりってどうよ?って感じです。

元々は経営陣が刷新された際の連絡不行き届きが発端だったらしいのですが、今さらどう申し開きをされようと、我々としては「馬鹿にすんじゃねぇ!」のひと言しかございませんですわ、ふんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 18時21分22秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虚弱体質! pen_taさん
~手抜工事的・病め… 手抜工事さん
foot001 foot001さん
KG music 鯨次郎とPEKOさんさん
人生浦和だ苦もあるさ rio29さん

コメント新着

 なお@ Re:かるびくっぱの満月旅行記6.1-帰国報告-(06/29) おかえりなさーい(遅 追加を楽しみにし…
 かるび&くっぱ@ Re:いいなーいいなー(05/30) なおちゃん> いや、その、以前の記録は…
 なお@ いいなーいいなー 楽しんできてね! 報告楽しみに待ってい…
 かるび&くっぱ@ >おり。さん お返事が大変遅くなってしまってすみませ…
 おり。@ Re:お芝居観てきました。(01/27) 山瀬の移籍が決まってしまったんですね。 …

© Rakuten Group, Inc.