032974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘉流男の独り言

嘉流男の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嘉流斗

嘉流斗

Freepage List

Calendar

Category

2005/09/12
XML
カテゴリ:スロネタ
はい

カルトです

スロ解禁すると勢いが止まらないものですね

本日昼1にホールへ

もちろん仕事中(オイ

サボって行き得意の鬼浜(* Д`*)=3 ハフゥゥゥン

この台得意なんですよ

そこで一台をチョイス

何気にこのホールでの鬼浜は無敗

このまま無敗神話いっちゃう?ハァ━━━━━━ ;Д` ━━━━━━ン

先日の終了回転数を引き継ぐこの機種

まず計算

ふむふむ

先日終了回転数160

本日回転数130

BIG0  BAR0

ウム

計290かぁ

しかも先日は偶数設定クサ━━━━━(`Д)━━━━━ッ!!!

先日の設定も初当たり2回まで引き継ぐんですよね

つまり偶数設定なら通常モードにRTが選択される可能性大

通常モードのチャンスゾーンが321~448

7割がこの間で解除する

打つしかないね

まわす

まわす

5k目

キター

BIG

そのまま消化

BET

ぶっこんで逝くんで世露死苦

おっとベットビ来ました

しかも4G目

「通行料払ってもらおうか?」

持ってません。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

KZは8G目までで演出起きたら確定なんですよね

ぶっちゃけ僕の理論では10Gまで確定です(実戦値

んでBIG

その後128スルー

おや?

隣の台も同じような境遇に見えまして

座る→打つ→合計448スルー  ..lll&...........―━━━―― ^^

そんなに甘くないか。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

血迷ったのか鬼武者3へ

リセット狙いで打つことに

設定変更されてたら6割が256までに解除しやすい挙動の台

期待しまくり

しかし気がつくと持ち玉空・・・・・

あれ?いつのまに!( ; ゚Д゚)

しかも演出が頻繁・・・・

やめるのもありと思ったんですが

1k投資(仕事戻れw

すると百鬼突入

おっと

でも演出がほとんどナス

( ; ゚Д゚)

阿児が出てきて

画面全体を囲う



ルーレット演出キター

これ一番アツイ!

















でも止まったのはドクロ(はずれ

( ; ゚Д゚)

ん?(´'Д'`) 

阿児群登場

ヤター

再抽選だわー

しかも7!

この台は7一回に対して711枚でるんですよ

つまり終了後すぐ交換したら等価で1万4千円

でもそんなことはしませんけどね

BIG消化後

90G付近で通常時から織田信長登場

こいつには勝てない( ; ゚Д゚)

と思ってたら

「勝負はこれからだぁ」

逆転演出キター

んでボーナス確定

しかしBARハァ━━━━━━ ;Д` ━━━━━━ン

BETで百鬼に入り11GでボーナスBIG

んで250スルー

昼はここまでです


収支+15k















夜またこのホールへ来たのですが

鬼浜稼働変化ナス( ; ゚Д゚)

しかし一台だけ成長してたので打つことに

これがまた5kでBIG

BIG

BIG

3連荘して鬼浜やめ

また何を血迷ったのか鬼武者へ

しかしBAR終了後70でやめてる台は見逃すわけにはいかぬ

でも





無駄打ちでした。。。。

交換し+7k

隣のホールへ移動

歩いて2分

テクテク

まず座ったのは秀樹

しかし何もナス

演出もほとんど無く無駄に投資15kハァ━━━━━━ ;Д` ━━━━━━ン

秀樹に頭にきた僕は押忍!番長へ

回転数700 BIG7 BAR1

総回転数2000

ん?

回ってないが

奇数設定デスネ

天井までぶっこみ連荘に期待しますか!

と意気込み座る

しかし天井まで全く当たる気配ナス

( ; ゚Д゚)

隣や後ろの台はバンバンかかってるので焦ってきました( ; ゚Д゚)

んで1100で解除・・・・ほぼ天井じゃん!

んで赤7

以下128以内の成績です

110 赤7

70  BAR

83  青7

1G連 赤7

30  青7

1G連 赤7

1G連 赤7

128 青7

1G連 赤7

128 ヤメ

結果2200枚オーバーでした

でもさ

この店唯一地元で6枚交換なの。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

負債は取り戻せましたが

結果

収支+15k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/13 01:13:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スロネタ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8p0vzzg/ フ○…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.