032978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘉流男の独り言

嘉流男の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嘉流斗

嘉流斗

Freepage List

Calendar

Category

2005/09/19
XML
カテゴリ:スロネタ
はい 毎度

またスロネタですいません( ; ゚Д゚)

最近毎日スロットしてるカルトなんですが

しっかり仕事もやってまっせ!

てことで今回は筑豊地区へIDO

なんとなくでIDOしたわけなんですが(友達も一緒)

そこに確か「プラネット999」があるから←それだけの理由

このプラネット999は前作ネオプラネットの後継機なんですが

何一つ変わってる気がしません

唯一変わってるってわかるのは天井が777から999に悪くなったくらい

それをとりあえず打ってみようと友達を誘い行ったわけである

途中面白い店があった

面白いってか謎

名前は「しる商人」

汁と名が付くものには興味がわくものだ(ぇ

そんな店は見ただけでパーラーへ急ぐ

今回はB店

店に到着後

新台だから空いてないだろう・・・・

と思いきや





プラネットコーナー客0!

新台じゃないんですか?( ; ゚Д゚)

期待が薄れる中データをチョイス

天井に一番近いのが450回転

当たり回数も他の台より群を抜いてるのでこれに決めた

投資2kで2チェを引く

しかしチェリーってアツイのかどうかもわからん・・・

その1G後適当押しで7が揃うヽ( ゚ 3゚)ノ

驚きました

BIG消化

リプレイはずしが悲しいことにできず獲得359枚  ;3;

その後25Gで再び2チェが来る




もしかして





2チェってアツイの!?





そんな中次のゲーム




7を狙ったつもりがBARが降りてきてLビジョンのプラネット横通過

中もBAR目押しでプラネット横通過

最後にBAR狙って揃う。。。。



んー( ; ゚Д゚)

2チェ確定?

そんな疑心の中128までまでまわすことに

その途中2チェが来たのですが

何もナス

おそらく抽選あるっぽいだけで確定ではないようです

その後128辞め






鬼浜コーナーに行くがここも客0

なんでだ!?

まぁじっくり台選びでき気分はホクホク

端っこの台が奇数っぽく回転数が306

これだね ニヤリ

プラネットで出したコインを投入開始

これが448までに解除ナス

570までにもナス

この地点でコインは無くなり鬼メータ4個

ここで辞めるのもありだったが資金があるので思い切って目指せ天井

だって奇数設定っぽいしね♪

そこで投資25k目・・・・

回転数は1250でBIG初当たり

きつかった・・・・


途中何度も心が折れそうだった。。。。


BIG消化→仁義ナス

友達に台打ちさせてる間僕はソフトクリームを買いに

コーヒーワゴンのねーちゃんは

顔は幼いがなかなか・・・

肌は綺麗だし細身

(* Д`*)=3 ハフゥゥゥン

しかしソフトクリームが13枚ってことは260円!?

ちと高いんじゃね?

と思ってましたが腹が減ってたので致し方ありません

笑顔で受け取り即効で僕の腹に納めました

その間126G目で再度BIGを引いてた友達

僕は後ろで見てたんですがBIG終了後

「やったぜ あにき~」

聞き逃しませんでした

当人は全く気づいてなかったんですが

この声が聞こえたら問答無用で次回ゲームの

5~32以内にボーナス放出なのです

友達は32G目に引いてましたがBIGでした

ここで僕と交代

BIG消化中残り10Gで顔が揃い仁義突入

当選率50%であまり期待はしてなかったが

当たり即連   ←銀蝿キタワ

その後友達と変わりBIGを一回引いてくれてました

僕は何気にホールをウロウロ

パチンココーナーで

「水戸黄門」と「吉田拓郎の夏休みがいっぱい」

を無駄に1000円ずつ打つ( ; ゚Д゚)

戻ってみるとまた今度はBARを引いてたみたいです

以下結果です



プラネット999
投資2k   BIG
128    ヤメ



鬼浜爆走愚連隊
持ち玉あり
305開始    570で無くなる
投資25k    
1250   BIG
126    BIG   ←やったぜ兄貴 
32     BIG   ←仁義突入
2      BIG   ←銀蝿流れる
125    BIG
77     BAR
128    ヤメ


等価交換の店で助かりました( ; ゚Д゚)

TOTAL  投資  ▲29k
       収支  △4k(交換時△33k)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 03:49:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スロネタ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8p0vzzg/ フ○…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.