032958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘉流男の独り言

嘉流男の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嘉流斗

嘉流斗

Freepage List

Calendar

Category

2005/10/16
XML
カテゴリ:スロネタ
チャース

カルトっす

最近どうもいかん

以前吉宗で大勝ちして以来負け続きの気がします( ; ゚Д゚)



さて本日も懲りずに昼から仕事にも関わらず

近くのホールS店へ



日曜日だけあって客がちやほや

しかし客はやっぱり少ない・・・・

何台か稼働はしてたものの目ぼしい台がない

この地点で打てば負け確定なのですがなぜか打つことに


もう結果だけで勘弁してください

▲40k


こりゃーまじでヤヴァイね

と思い夜は自粛を考えてたんですが

マイナス思考の嫌いな僕

なにかいい案はないだろうか?

と考えてまして

思いつくのはスロットだけ

ウム、ここは一つ・・・

と考えた末の案は

未だ無敗の店で打つ

です

もうすでに発想が駄目人間ですね(照

そこでちょっと遠い店なんですが「P店」

ここはまじで相性がいいんですよー

8戦無敗

もうこれに縋るしかありません

もうこの地点で負け犬の発想です




しかしながらやはり無敗伝説は続きます

投資は12kで済み

鬼浜から始めたんですが鬼浜にはどうも最近嫌われてまして駄目です

一応プレミアでましたので

kaban

2連くらいさせて友達に箱渡して番長打たせました

その間僕の持ち玉で鬼武者へ

ここから無敗伝説のスタートです

1100G付近でBIGを獲得してからの100G以内BIG4連!

途中BARを食らったが即BIG

んで最後打ち止め食らったんですが店員がよそに行ってるうちに激打!

だって前兆だったんですもの

んでBARを放出し0Gやめとなりました

昼の収支の差額を含め

今日の収支+15k

なんとか無敗神話継続中です(P店に限り)

たまに行くから勝てるんだろうなぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/17 06:23:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スロネタ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8p0vzzg/ フ○…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.