032970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘉流男の独り言

嘉流男の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嘉流斗

嘉流斗

Freepage List

Calendar

Category

2005/11/09
XML
カテゴリ:スロネタ
今日は休みだ

昼に目が覚めお決まりのお好み焼きを食べに出た

そのときsamurai君を誘い一緒に昼飯

そのまま先日行ったレッツへGO

どうやら今日はプレミアムレッツイベントと言うのを行ってるらしく

気になっていた

昼からこの店に行くのは初めてなのでどうも実感がわかない

先日時間ぎりぎりまで打ってた鬼武者をsamurai君に打たせ

見事に1kでBIG

しかし単発

僕も鬼武者は不発に終わる

samurai君に打たせてた鬼武者は据え置き臭かったので256を超えるも継続して打たせた

その間僕は鬼浜を

しかし予想を裏切られる結果に

天井でBAR

ベットビでBIG

128でBIG

ここでsamurai君と交代

しかし次は無かった

コインを鬼武者にまわしたが天井手前でBIG

しかも単・・・・・・

256で捨てました


どうもしっくりこないので黄門ちゃまに手をだす

ここで気になったRioを発見したのでsamurai君に選ばせました

Rioと黄門 どっちがいい?

samurai君はネットと相性が悪いらしく黄門を選びました

僕は比較的ネットが相性いいので一台をチョイス

なんと開始5回転目でBIG放出

その後Rioチャンスに入り

BIG

BIG

BAR

BIG

BAR

と連荘をかますがここで終わる

コインを全て黄門に回すが天井付近でBAR

その後確率変動に入らずとも

BIG

BIG

BAR

BIG

と連荘したがこれで終わる


神の悪戯をうらみます


250までsamurai君に打たせてる間僕は沖スロコーナーへ

500はまりの南国をチョイス

これが750くらいでBIG

蝶々飛びました(。´∀`。)

1G連でBIG

そして終わる

50Gくらいでキュイン

しかしBAR

蝶々飛ばず。。。。。

90GでBIG

蝶々飛ばず・・・・

その後100まわしてポイ


後ろにあるスーパーHANAHANA

気になる台があった

でも

この台って

ほとんど裏物じゃない・・・・・

まぁ触りだけと思いまわす

4G目2チェ(関係あるのか!?

5G目。。。。。

光りました!!

ミラクルですよ

そしてBIG終了後100まわしてポイッ

リプレイはずしなんてわからん!!!!!!


再び南国を見ると450G捨ての台をチョイス

蝶々を飛ばそう

と意気込む

500付近でキュイン♪

おやおや

今日はよく鳴る日だ

僕沖スロ相性悪いんですよ実は・・・・

お決まりの単発

100回す役はsamurai君です

その間僕はスーパーシオジャンヌをチョイス

まったく未知の台なんですが何気にまわすことに

子役解除つきの沖スロなんですが

ブドウが2連続来て

もう一回くれば解除なんですが

次G光りました

そのままBIG

持ちろん単発です

100回転消化の役目はsamurai君です


その間僕は鬼武者に挑む

天井狙いなんですが

本当に天井BARでした。。。。

選手交代で僕は吉宗へ

おや1230で辞めてる台を発見

これに手を出すってことは天井覚悟なわけで

金が底を付きそうな事実

迷うが打つことに

途中金が足りないことに気づきセブンへ

銀行がつかえないのでぱるるからおろしました

しかも吉宗のほうはきっかり1890でBAR

鬼武者も256回す資金がないため150で捨てたのが運の尽き

友達がその台でちゃっかり当ててました

しかも千鬼突入までして。。。。。。

今日は疲れました

散々で心どころか何から何まで砕けた気がします

本日の負け▲80k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/10 04:41:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スロネタ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8p0vzzg/ フ○…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.