106607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

廃ぺーす

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

FF14マンネリ化 MMO… カサ♪さん

∠( ゚д゚)/しばらく呑… 忍足岳人さん

稼げないwiz日記 weiss0815さん
うすらハゲの育毛日記 おきゃんぴ。さん
君の美術館さん

Freepage List

Category

 

2009年09月08日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:かるぅ。の日記
どーもかるーです。
うpでーときましたねー。


てな訳で

時森で出してきました。
ヴァンパイア・キングダム

記憶場所が3層目ということで狩って出た訳なんですが
2層目1層目と覗きにいったところ、秘密の入り口がありませんでした。
なので3層目限定なのかも知れません!

お友達やら知り合いやらとメンバ集めつつ
無事8人になり、行ってみました。


PT構成
BIS2人、WIZ1人、プリトル1人、テイマ1人、知識1人、物理2人

一応納骨みたいな感じで組んでみました。

 最初に入るとココに出ます。




まずリダ?がNPCヘルシーグ卿に話すとSSの本棚から通れるようになります。
そのままポータルで次のMAPへ。



次のMAPに入ったらNPCがいるのでアーニーから説明を受けます。
リダじゃないとダメぽいです。

話し終えたらヘルシーグ卿に話してください。
で、ここ重要!



左SSのテロップが出たら
「1)リーダーに続け!」を選択してくださいww
そしたら右SSのように
ヘルシーグ卿がストーカーしてくれます^^

ヘルシーグ卿と共に






時計台を目指して行きます。これが聖域発生機だと思うんですが
時計台を触るとMOBが周辺にわんさか沸くので倒していきます。
1匹16万↑です。うまうまww
ヘルシーグがストーカーしていないと
時計台を触ってもMOBが沸かないので次へ進めません!
注意してね!

全て終了すると次のMAPへの扉が開きます。


ポータルに入って
最後のMAP突入です。



ここは部屋が3つあります。
1つ目の部屋はザコ沸くので倒しながら行きました。

2つ目の部屋は中ボス的な?MOBがいて
硬かったです。ちょっと時間かかるかな。

3つ目の部屋がボスなんですが
アクティブじゃありません。
支援かけなおしたりしてからテイマさんにタゲ取って貰いました。
固定ダメになるのかな?
途中で雷が上から降ってきます。。

最後のボスを倒すとクリアなんですが
ボスの経験値しか入りません。

ここでペットが死んでいるのなら生き返らせてあげてください!

ボスを倒すとNPCが沸くので

アーニーに話し掛けてください。
1回目終了、ハンターランクCで20mでした。
時間制限がないんですが、ハンターランクというものがついてるので
これは時間に影響があるのだろうかと思い
2回目はペースを上げて行ってみました。


ハンターランクSで50mですね。
これは時間によるものかも知れません。
C→20m B→30m A→40m S→50mかも?

1回目は何が何だか分からずウロウロしてたので
たぶん1時間ぐらいはかかってたかと思います。
2回目は1回目で学んだので20~30分ぐらいで終了できたんじゃないでしょうか。

2番目MAPも含め、
Sランクを取れば総経験値1回70m↓ってところかな。(2番目MAPのMOBを全部倒すと16~20m)
まーまー悪くはないと思います。

2番目MAPは罠が多いのでレストがあると有難いですね。
全体的に物理知識両方いける感じです。
ただ、知識が効かないMOBがいるんですが
時計台の所はMOBが沢山沸くので知識さんが居てくれると早く倒せそうです^^

支援さんに負担かけちゃうのでBIS2人もしくはWIZ2人いてくれると
良い感じですねぇ。
あとは、3番目の最後のボスは足止めしてくれると死なずにいけそうです。
今回は良いPTメンバに恵まれて無事クリアすることができました!

参加ありがとうございました!
たぶん初PT初クリアかもしれないww
楽しかったです(ノ´∀`*)

最後の方結構省略しちゃってるけど
必死だったので許してねwwwww


以上レポ終わり!参考までにどうぞ( ̄ー ̄)b

(●゚ω゚)ノジャ、、マタ!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009年09月08日 19時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く



[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事

■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.