969434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みはちろ〜

みはちろ〜

お気に入りブログ

少年チャンポン しろくまさゆきさん
簡単継続仕事術! ハイドロ君さん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
2016年10月25日
XML
カテゴリ:毎日
【3496本目!!】



4コマのまとめページはこちら

WRC_rogo
↑Webコミックランキングに参加していますデス。
 よかったらクリックしてくださいませ。励みになります。


*****************
【ラクガキ】

今日のラクガキ

昨日のラクガキ

*****************
【カラーイラスト】

「THANKS 2016」 ← New!!

「GURUMIN!!」

「SOUKAIZAN」

「THANKS 2015」

「THANKS 2014」 「THANKS 2013」

pixivのページはこちら

*****************


どうも今晩は。
みはちろ~デス。


風邪の方は多少良くなったようで、夕方から夜にかけて、軽く熱っぽくなるのと咳が出る程度になりました。
まぁ、そのくらいは、秋から冬にかけてのみはちろ~さんの日常になるのでねぇ。(苦笑)
……は~。
身体のどこも調子が悪くなく、健康だったのはいつの頃だったかしらん……。
体調不良が常となって久しいので、健康という状態がどういうものだったのか思い出せないデス。


今日のラクガキのハナシ。
今日は「タカマル」より「タカマル」「アル」「クロード」を描きました。
3回、全体を描き直しているのですが、ど~してもいい線を選ぶことができず諦めました。
少し良くなったかなぁ~と思ったら、またスランプに逆戻り。
というか、スランプの状態が常で、本当にごく稀にちょっとだけいい線を描くことができる、というのが現状のような気がシマス。
まだまだ練習せねばなりませんなぁ……。


んでは、また明日。

ASPアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月25日 23時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:一日一枚絵(3月11日分)(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:一日一枚絵(1月14日分)(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:一日一枚絵(1月8日分)(01/08) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.