078643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷雨アチャですが何か?

氷雨アチャですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カルテット3654

カルテット3654

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
椛と猫のRED STONE 椛頼猫さん
「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
目指せ!アスヒ10万… †流雫†さん
♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん

コメント新着

恭☆@ ええww LEDつきすぎでそのお値段!やっす~い…
カルテット@ おひさしぶり! >モゲさん うちは妨害が多いだけな感じ…
カルテット@ ^q^;; >ふぉらむん 盛大にこけちゃったよ!w …
モゲ^^@ こんばんわー^^ GV惨敗でした! 職が揃ってて羨ましいな…
通りすがりのforum@ (´∀`*)ウフフ 転けちゃったんだ>< ドンマイ^^;
2008.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨いりしちゃいましたね。
梅雨に入ると外に出たくないです。

梅雨の間だけ自宅警備員になろうかな^-^

昨日の火曜日にメインクエ5が遂に実装されましたねー。

まぁやる事もなかったので進めてみることに。

前までいけなかった港町ボルティッシュへ移動できるようになったり、武器屋で速度系がうっていたりと、ちょっとあったら便利な一品が並べられてました。
どうせなら攻撃10とかおいてほしい(ぁ

メインクエ5スタートゥ
image_01.jpg

俺は赤い悪魔に渡しに行こうと思って、ブラックファイヤーダンジョンへ最深部、ロシペル城へ。

そこに行く道中に新mobがいっぱいいました。

テイマーの血が騒ぎ・・・テイムテイムテイム。

調教できませんできませんできません。。。。。
mob.PNG

いや。もう報酬をテイム不可mobを可能に出来る。とかそういうので良いと思うんだ。
世の中のテイマーさんはきっとそう思っているはずだ!!!!!!!!!!

MAPクエサボったらゴールできないぜ?w的なMAPをほぼ勘で移動。
danjyon.PNG
なんか到着しちゃった( ´゚д゚` )

あ、ここにくるまでにご遺体を何名かみました^^

そして中にはいったらこれまためんどいくらい長い。
しかもMAP見えない。

一本道だったから良いものを・・・
ついでにこのダンジョン内部、戦う場合は呪い抵抗 状態異常抵抗ないと軽く死にます。
ファミも1度死にました(*'-'*)

そんでもって適当に進んで進んで・・・
111.PNG

到着!苦節40分。

11.PNG
もっと近い場所に城を作れ。

んで適当に団欒して入り口の部下に報告
12.PNG

こんなに報酬があるー(*´ェ`*)
鏡.PNG

329.PNG

1234.PNG

いやいやいや。どんだけぼったくるきだよ。
ここで、
「え?金とるの?」とか
「金ねぇよ・・・」
といった事をいっている方が結構いました。
ここまできてなかったら残念すぎますね・・・

そして報酬の説明見る限りだと簡単な気持ちで複製するのは罠っぽい。
やるならドレイクとかサリーンとかかな?でも性向100て・・・w

青魔道書とかはOPをワンランクUP。
比率に使うと1/2になる確立が高い?らしいです。
知り合いは運比率2が2個ついた首作ってました。

再構成魔法書とかだと、速度3(35~50)の間の数字をランダムでつけてくれるという博打的なアイテムですね。うまくいけば下がるし下手したら乙る。

ギャンブル大好きカルヤマにとっては心躍るものです。

他の報酬は確実に罠っぽいw

知り合いはミスってもらっちゃってたけど○rz

そして俺がもらったのは
o.PNG
コレ。

q3.PNG

今は特に使いたいアイテムはないけど、折角きたんだからと2~3時間悩んでコレを。
銀行にいれて機会を待つかーって思ったら、入れれませんでした^^;

レッドストーンのかけらの抽出機とかけら、そしてコレが今カバンにあるため、ものすっごい邪魔です・・・・・

早く何か使えるようなものを出したいです・・・

結果的に赤い悪魔にくるのはサブか何かにしたほうがいいかもしれませんね。

メインは天上界にいって能力を上げたほうが吉っぽそうです。

そして地下界の不人気ぶっちぎりにわろたw


ドロップはこんな感じ。
○rz
RedStone 08.06.03[73].PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 18:39:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.