155460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生いろいろありますわ

人生いろいろありますわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

りんごのちょっとお… りんご92さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
☆rinの日記 rin2056さん
memories ぷ〜8654さん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん

フリーページ

プロフィール

mari4656

mari4656

2008.12.25
XML
カテゴリ:生きがい

今日はジソブのお迎えでした。

情報が錯綜する中。

昨日は夜更かし気味だったけど朝定時に起きたのです。

普段は眠いのにうっしっし

それで時刻表を見て乗り継ぎを見てました。

こちらは田舎なんで結構乗り継ぎが悪くて・・・

早く行きたいのに・・・

でも金浦発の便で来るとゲットして。

ぎりぎりセーフでした。

電車でもうすぐ関空に着くというときに上空に飛行機にもしや??

駅に着くとマラソンランナーばりのダッシュで北出口に走りました。

もう息が切れそうでした。

もうそこはずらっと並んでましたし警備の方も。

お友達を探して後ろで待機。

1時間待ってもうすぐ出てくるというので前列は座り次列は中腰に。

そうすると北出口付近より金浦で握手したという方の情報どおりベージュのコートに帽子。

お顔が小さいし~~背も高いし~~。

前回は足の長いジソで大股で超特急で歩きましたが。

今回は撮影禁止でゆっくり歩いてくれました。

なぜかワタシたちの前でちょっと止まってくれて前回みたいに手が届きそうではなし。

ですが・・・つるつるのお顔に白い肌をガン見しました。

微笑んでましたし手も振ってくれたし。

超最高でした目がハート

エレベーターに乗っても下に向かって手を振ってくれました。

今日は早速モバイルから情報でたこ焼きを食べさせてもらってました。

大阪気に入ってくれたら嬉しいけど~~~うっしっし

明日はもう最悪の天候みたいですね~~。

でも防寒してジソ熱で活気づきたいです。

ジソのステージには屋根がないとか?どうしょう???

明日は座布団にひざ掛けにカイロ持参に準備しなくっちゃ!!

雪も降るかもかな?日本海側なんて・・・

ホワイトクリスマスで思い出に残るかな?

もしかしてジソに名前読んでもらったら「アナジュセヨ」て言ってハグしてもらいたい!!

でも実際目の前にしたら泣いてるかも???

今日は仕事休んでました。

遅くなったらと思って。

で充電して明日の力にしたいです。

早起きして家事してから出かけます。

修学旅行状態?

寝れるなか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 15:37:01
コメント(8) | コメントを書く
[生きがい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.