301202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大町温泉 旅館かしわ荘 元気いっぱい若女将

大町温泉 旅館かしわ荘 元気いっぱい若女将

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.20
XML
カテゴリ:季節のたより

こんばんは!かしわ荘若女将さちえです!(^^)!
連休終わり以来の久しぶりの出番(ブログ)!

写真の整理していたら素晴らしい景色のモノが出てきたので
載せちゃいます。

夏の大町市。
夏の信州。

夕暮れにもなると市街地からでもこんな景色をご覧頂けるんですよ!

これは手前の桜の木を入れてみました。




               枝なし!



息子が通う学校からの撮影。
まだまだ北アルプスの素晴らしさに気が付いていない息子。
無理もないです。
私も幼き頃は全くなんとも思っていませんでしたから(^_^;)

数年前から「お天気ブログ」を更新しようと思ってから気付きました。

北アルプスって良いなぁ~って(*^_^*)

そして、
大町って良いなぁ~って(*^_^*)

これからも毎日見れるなんて幸せ者です♪


で、

給料計算が終わり、安心して幸せ気分でブログ書いてます(笑)




           信州北安曇野大町温泉 旅館かしわ荘 若女将さちえ











              みんなの!!トリスハイボール1杯無料!
                 詳しくは提灯ををクリック!
                             




             じゃらんネットはこちらをクリック!
        ★夏休み限定のあのプランが復活です!



           楽天トラベルはこちらをクリック!
        ★楽天スーパーセール実施中!大人気!




                                               私の着物ブログです。
                こちらでも応援して下さると嬉しいです♪
                                                 ↓私をクリック!

                                              

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.20 23:04:22
[季節のたより] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

かしわ荘

かしわ荘

コメント新着

じょいおこうおほよとごふぉろ@ じょいおこうおほよとごふぉろ じょいおこうおほよとごふぉろじょいおこ…
ぎひいちぎふるふヴぐ@ ぎひいちぎふるふヴぐ ぎひいちぎふるふヴぐぎひいちぎふるふヴ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
マイユクール@ Re:ユーザー様の為!(06/19) 自分も箱根のホテルでインターネットを担…
ひにういいぎちびふぃい@ ひにういいぎちびふぃい ひにういいぎちびふぃいひにういいぎちび…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.