123766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

000239.jpg



今日は友人から嬉しいメールが 2通





ひとつは昨夜、会っていた友人Nちゃんから。




Nちゃんは、先日 お母さんを急な病気で亡くされて

すごく辛い思いをしてました


それで、昨夜 他の友人達とNちゃんちへ



そして今日のNちゃんからのメールは



「実はずっとここ2週間程毎日泣いてばかり
ひきこもってました。何もする気がなくて。
でも、昨日みたいに皆が来てくれて元気もらいました。
久々に買い物にも行って来たしスマイル」って。





まだまだ、寂しさはもちろん消えないけど




まずは

第一歩を少しずつ

歩き始めてる感じで 嬉しかった^^










そして、もう1通は





今日 誕生日の友人におめでとうメールをしたら






「ハッピーバースディーの今日は



吐き気ぇ~ バースディです泣き笑い  」って






!?












そうそう なんと




第2子を妊娠。つわり中でした









(人´∀`o)すごぉ~~~い(o´∀`人)






なんて素敵な話!




ぜひ ぜひ  無事に出産して欲しいな赤ハート









彼女も新たな 第一歩を歩み中♪




さてさて



私は 実は













第3子・・・・・













ではなく (ーー゛)









春に向け



新たな ブライダルメニューを 制作 チューキスマーク





HPやリーフレット、POPも作りかえるぞっと






たまには ネガティブでもいいし


とことん 落ち込むのもいいけど


結局は前を向いていたい。








あ、そう言えば私


前だけを よぉ~く 見て歩き~

 
よくコケる~~~ (* ̄ー ̄)"b"












*24時間以内のありがとう*
友人達へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月05日 21時46分20秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.