123780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

000009.jpg









う~












色んな事 あります










自分に降りかかる試練は おかげ様で
以前より 上手にあやせる様になりました♪







ただ、自分以外の人に降りかかる試練って
どうしたらいいか解らない時ってあるね。 














私が 「今」 その人へ 出来ることって なんだろ。




何か  ないのかなぁ~

















せめて 


このスマイルブロックみたいに






笑顔で いよう

(ブログ上でもね)









と思いました。





苦笑でも いいから 
つられて 笑ってくれるかも 知れないしね











今日は、娘の高校制服を
某デパートへ取りに行って来たよ~

某デザイナーさんがデザインしたという制服
(さ、さすがの私立・・)




デザインも立派で お値段も立派です(-"-)



受験中は休んでいたバレエも 昨日から始動


そう言えば、受験勉強中によく


「お母さん、昨夜もすごく 頑張ったよ」と言うので



「ほぉ~ 遅くまで勉強 頑張ってたんだ?」と言うと






「・・・腹筋100回をね」   って



びっくり



・・・・好きな事は 毎日 頑張れるようです(*・・*)








何か 毎日コツコツ 続けてる事 ある?








私?



え~~~っと  



最近は

ブログも 「毎日」 更新が出来てない・・・泣き笑い雫



m(__)m







*24時間以内のありがとう*
いつもコメントありがとうゴザイマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月03日 14時56分06秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.