|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は ぉバカな失敗っ お客様が お取り寄せ希望だった商品を ディーラーさんに 注文する事を忘れていたの すっかり と 「次回までに用意しておきますね」 と言う事になっていたのに 今日、その方から ご来店ご予約が入って 思い出して 青ざめ~ 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ… わざわざ遠方から、いつもタクシーでご来店してくださる方で 某病院の院長夫人… とっても気品のある女性… ど~しまひょ 商品はナイよぉ~ とりあえず、商品が届くまで サロンにある商品を小分けして これを使っていただこう。 そして そのお客様には 言い訳ナシで (・・と言うか言い訳のしようがないけど) 「申し訳ありませんっ」と 謝罪 そしたら 意外にも 「うっかり屋さん? 私 そういう人 好きよ」って ・・・・!? うっかり屋さんが好きな理由を色々お話してくれたの 優しいフォロー さすが です。 救われたなぁ こんな風な 謝られ上手 って 素敵でした マネしよっと。 ・・・・おっと その前に 脳トレも・・・(・.・;) *24時間以内のありがとう* 素敵なお客様へ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|