123011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






泣きそうになったぁ・・















それはね

昨日は赤面の私 でしたが











 





今日は 胸が 赤く? なったから (・///・)










ここ数年 ご来店してなかったかたからの

突然の おハガキ




NEC_0169.JPG


(勝手に掲載してごめんなさい・本文そのまま)

****************

お久しぶりで懐かしいです

私 80過ぎました

おしゃれしてもつまらなく寂しいです

長い間 優しくして頂いたのに

貴方の所の1時間は何も考えない いやされる一刻でした

先日 難聴で病院に行きましたら耳アカが一杯だとか

貴方の思いがこのことで 尚更 懐かしく。

お体 大切にね

********************





うちのサロンでの
 
お耳掃除 を 気に入ってくれてる方だったんだよね







うちのサロンが どう こうじゃなく


このお客様が 粋なんですよ~


だから ぉハガキをくれたの





お客様に喜んでもらえるお仕事をしてるハズが


実は まだまだ お客様に喜ばせてもらってます~


まだまだ 未熟者ですぅ




目に見える事を 評価するのは簡単だけど


見えてない部分にも 


想いやれる 心寄り添える人 になりたいな~と。








おっとっと・・・








あと










目に見える









漢字の誤変換 ・・






よく間違えてるねぇ~  私。









( ̄▽ ̄;)アハハ…








どんまい?








小学校4年生の漢字のお勉強に!きそから学ぶ漢字ドリル4年







***今日のありがとう***

元気の出るお葉書 m(__)m

***今日のイイトコ 見っけ***

手書きのハガキの嬉しさm(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月22日 22時13分55秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.