122223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


休日の今日は時間もあるし さてと どうしましょ



こうなったら 


思い切って  と







サッカーしたり





フラダンスしたり




踊ってみたり







ヌンチャク持ってみたり







スキーしてみたり






スキージャンプしてみたり・・・




・・・・( 一一)!!  ?





そうそう  姉の家でね



F1010099.JPG


Wii 国内版 『Wii Fit Plus』  してましたぁ~ (これは姪っ子の足)






旦那さんと娘、息子も一緒に遊びに行ってきたの


旦那さんは どれをやっても 高得点 高記録

子供の前だし、 ポイントアップな感じ ( 一一)






そんな わたくしは


・・・







「お母さん~  ウケるぅ」


見てる子供達 大爆笑・・








・・・(=_=)  私はいたって マジメにやってますから!







それにしても 色んなゲームがあって楽しいね

あ!今日はもう一つ 

本物みたいな感覚の 初体験









F1010098.JPG


単純な私


コレでも 結構 テンションあげれますわよ~





おほほ





今日も一日 生きてますわ


ありがとうスマイル



アルコールを生成しない新しい製法で実現したアルコール0.00%。さらに飲みごたえのある味わいに...





***今日のありがとう四つ葉***
今日も一日
子供達と楽しい時間^^
貴重な時間 感謝(^^♪



そして 
喜文治さん
ありがとうございました
これからも応援させてもらいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 21時57分34秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.