122224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日…


歯の詰め物がポロッと
とれまして





Σ( ̄□ ̄)!





早速、朝一番で
歯医者さんに行ってきました





久しぶりの歯医者さんにドキドキ (ウブだし)





で せっかくなので
他に悪いトコがないか
チェックもしてもらい


レントゲン





その結果



親知らずは 横をむいてる



虫歯になりそうな歯
発見!




そして







まだ抜けてない乳歯  が ある


Σ( ̄□ ̄)!うっそん?




など 残念なお知らせ満載






でもね



「小さくて、
コロンと
可愛い歯ですね」


の言葉に

気を取り直しました・・・・・う歯歯歯・・・♪





皆さまも

たまに歯医者さん 行く事 お勧めです


行ってきて 良かったです

(当分、通院ですがね(;一_一))





詰め物 とれて くれてよかった

陽転思考♪








***今日のありがとう***
お客様アンケート
順調に
書いて下さってます
感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 15時07分16秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.