122196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は1月11日 


いい~日です♪




そして


喜文治さんのお誕生日 
おめでとうございます赤ハート










いい日なので





思いきって







旅立とうと 思います・・






と言っても お引っ越し。





以前、書かせていただきましたが




去年8月頃から 別のブログもスタートさせ






こちらのブログと 両立をガンバってみましたが





別のブログの方は お客様の「見てるよ~」も増え




なんとか 毎日更新してましたが 

かなり無理やりでも?(笑






ご存じの通り・・

こちらが おろそかになりがち雫




う~ん




なんだか 本意じゃ ありましぇん雫




でも 体と 時間と 脳みそが 限られてますので


思いきって あちらに引っ越しします・・。





でも、

ココで知り合えた皆さんの事 大好き赤ハートですし


これからも 色んなお話 しあいたい。


だから


もし


自分勝手な私に 

今後もお付き合い下さるかたは

メールをくだされば 引っ越し先を お伝えさせてもらいます!!







ここでは ホントに 沢山の事を学びました


沢山の笑い と 

沢山の 感謝 が ここには あります。






だから 消しません (*^_^*)






大切な宝物だよ~







だから、 さようなら も いいません







うふふ


また 逢おうねスマイル









ありがとうございました!







今日も
明日もありがとう四つ葉
大好きです ありがとう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月11日 08時38分01秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.